2010/4/7

■00:05:04
@bakuyasuan_ds そうでしたか、よかったです。いきなりですが、よろしければショップの相互リンクをしませんか。掲示板での趣旨に私も賛同していますので。

■00:35:55
@bakuyasuan_ds すいません。「もしも屋.com」は他の方のショップなんです。(この方も雷神使ってますよ。)私のショップは「通販 あなたの百貨店」http://yourdepartmentstore.jp/なんです。紛らわしくてすいません。訂正お願いします。

■00:44:18
@bakuyasuan_ds 「爆安庵本店」でいいですか?それとも「BAKYASUKAN.JP」ですか?ブログとショップから張りますね。

■00:56:51
@bakuyasuan_ds ありがとうございました。すいませんが、ブログも教えてください。遊びに行きます。ショップは左下に置いています。ブログからは今からいきます。

■01:46:10
@bakuyasuan_ds すいません、もしも屋.comさんが全ページからリンクが出ているとは気がつきませんでしたが、トップページ対トップページのリンクが最良との認識でした。 でも、一気に6万ページもがトップページにリンクが来るとスパムとみなされる心配はないのでしょうか

■01:48:34
@bakuyasuan_ds あと、設定の仕方をまだ理解していないこともあるので、問題が無いなら、設定の仕方を教えてもらえるとありがたいのですが。お願いします。

■01:50:24
突撃、相互リンク! | http://romance-gray.seesaa.net/article/145840988.html

■07:49:49
@bakuyasuan_ds 夜遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

■07:50:25
今日もスタートは仕事から。

■12:18:31
@saokichi http://www.e-mk.jp/ は G検索10番目にありましたよ。

■12:19:32
昼休憩。睡眠とります。

■16:50:33
@saokichi どうもありがとうございます。でも、いったいいくつショップがあるのですか?びっくりです。今はたくさん作っておられるようですが。

■16:50:54
もうすぐ終業です。

■21:53:32
帰ってきました

■23:32:14
アメリカだ!