2010/5/18

■00:00:00
@kyonchii @hakuton さおきちさんもしばらく判らなかったと言ってるぐらいですから。手前が頭で寝転がって目までつぶってます。

■00:03:57
@ds_mimi @kyonchii @hakuton もう少し大きな写真なら可愛さも良く判るのですが、決してだまし絵ではありませ〜ん。犬でもモリゾーでもないんですよ。ちゃんとした猫ちゃんです。

■00:25:55
@hyakkate ためになりました!

■00:34:09
@hakuton おやすみなさい

■00:44:09
@kyonchii おやすみなさい

■00:52:49
@msmds100 フォローしました。よろしくお願いします!

■01:22:18
もう寝ます。おやすみなさい。

■12:12:34
こんにちは、お昼休みに突入。お昼寝します。おやすみなさい。

■20:31:59
こんばんは、ばんごはん食べて人心地です。ハンバーグさいこー!

■21:11:06
@can100jp こんばんは

■22:51:54
新記録です。 | http://romance-gray.seesaa.net/article/150328152.html

■22:53:48
「お店を増やす」を見たよ! → http://am6.jp/cgDC1L /by @ds_mimi /via @feedtweet

■23:15:59
@hakuton 夜だから、かな?

■23:27:25
@hakuton それは大変!

■23:36:31
@nonbee3 おやすみなさい

■23:37:07
@kyonchii @yukipro こんばんはです。

■23:54:34
@kyonchii アイコンの左下側、ぼんぼり?ですか?と、カタツムリですね。

■23:56:19
@yukipro 夢でも実現します。念じていれば。かな。

■23:56:58
@kyonchii 梅雨バージョンですね。

■23:58:24
@kyonchii だと思います。