2010/5/24

■01:18:58
初売り上げの喜びをあなたに!おすすめの講座です | http://romance-gray.seesaa.net/article/150844895.html

■01:22:25
初売り上げの喜びをあなたに!おすすめの講座です | http://romance-gray.seesaa.net/article/150844895.html #moshimo

■02:26:03
@moshimin 拍手しました。

■02:27:06
@moshimin @hyakkate @hakuton もう寝ます。おやすみなさい。

■07:56:50
おはようございます。雨の朝ですが、仕事がんばります。

■12:03:08
こんにちは、昼休み突入。あっ、予備校生徒募集してたんだ。二次募集お願いします。 でも、すぐに工場へ戻らないと、今日は昼寝する時間もないかも。

■12:40:07
戻ってきました!moshiminさんすいません。大目に見てくださいね。会社で唯一の楽しみなんです・・・・・お休みな〜さ〜い〜

■21:46:25
こんばんは。

■21:56:07
@msmds100 こんばんは。社長さんもうおねんねされたご様子ですね。

■22:00:41
@msmds100 集中していきましょう!

■22:56:56
@daisukee とんでもないです。先生こそ講師お疲れ様でした。今、穴場リスト参考にしてます。