2010/6/10

■00:59:35
寝ます〜。おやすみなさい。

■07:59:10
おはようございます。今日も仕事がんばります。もう工場はサウナです。あつい・・・

■17:05:19
こんにちは、暑いです。

■20:32:49
やってしまいました・・・・1時間分の作業がワンクリックで泡と消え...おもわずつぶやく・・・

■20:33:29
えーい!さいしょからやりなおしじゃっ!

■21:29:48
@koz_2 エビちゃん、ラブ!最長は1ヶ月でした。水温、pH微妙です。(沼で取ってきたエビを飼ってた時の印象です・・・)

■21:30:24
@saokichi おやすみなさ〜い。

■21:31:33
@bakuyasuan_ds PPC始めるのですね。がんばってくださ〜い。

■21:34:23
@moshimin 仕事ご苦労様です。

■21:37:57
@gingnangboy はじめまして、ヤマトヌマエビ飼っていたのですか。難しく無かったですか? 野生のもの獲って来ても長生きしないんです。悲しいです。

■21:50:39
@koz_2 川や沼でよく獲って来てたのですが、大体1ヶ月ほどで全滅してしまいます。(涙)最悪の経験は水草を買ってきて水槽に入れたとたんに全滅と言う目にあいました。(泣)

■22:15:08
@koz_2 買ってきた水草が入っていた水が問題なのかと、飼っている水槽の水で洗ってからならどうだったかとか。試してませんが、一度替え水などで洗ってみてはと思います。

■22:22:21
@gingnangboy やっぱり水温、変化すると駄目ですよね。見てるうちに赤くなっていったこともあります。お亡くなりになったら、ザリガニさんにお供えしてました。(涙)ブリーダーになりたかったのですが・・・・

■22:51:34
@gingnangboy えびちゃん飼うのが下手なだけです・・・川や沼にはいっぱいいるので飼うの簡単かなと思っていたからよけいですね。

■23:15:15
@gingnangboy @koz_2 えびちゃん眺めながらはいいですね。絶対癒されます。私はみとれて絶対手が止まります。