2010/7/12

■00:12:10
浪漫 勝さんがAKB48の一員になりたくて仕方ない、ということはすでに16%のフォロワーさんにバレています!もう諦めましょう… http://shindanmaker.com/31890

■00:35:35
@ds_mimi 前回の選挙で大敗しましたが、次回はがんばります。スキャンダルに注意します!

■00:38:10
@ds_mimi ドラえもんの道具貸してください。そしたら選挙でなくてもAKBに入れるかも。じゃなくて、お得意様見つける道具を貸してください。(笑)

■00:55:41
@msmds100 子煩悩ですね。

■00:59:06
@msmds100 えっ、ちがうの

■01:01:21
@ma_cha_mama @msmds100 表示のタイミングがずれてます。

■01:02:24
@msmds100 うちのマシンが反応遅い!

■01:17:31
@koz_2 がんばれ〜、こずさ〜ん

■01:21:51
@msmds100 @koz_2 @ma_cha_mama @hyakkate @ds_mimi 途中、投稿が追いつきませんでしたが、もう寝ます。パソコンもファンがフル回転で動きが遅いし・・・、おやすみなさい。

■12:21:06
お昼休みに突入!お昼寝の時間です。おやすみなさい。

■21:50:19
@hyakkate こんばんは、まだ雨降ってないくま。

■21:57:06
@hyakkate 今降り出しました!結構激しいくま。

■22:50:44
@hyakkate 雨上がって蒸してますくま。

■22:51:59
@koz_2 えびブログ引越ししたんですね。えびがんばれ!暑さに負けるな!

■23:55:44
私、待つわ、いつまでも待つわ | http://romance-gray.seesaa.net/article/156183227.html