2010/8/14

こんばんは〜
posted at 00:47:23

@ayacchiii 元気が何より、大したことなくてよかったですね。あとはたんこぶが治るのを待つばかり。
posted at 00:50:11

@msmds100 こんばんはです。仕事ご苦労様です。盆休みの振り替えもなしですか?
posted at 00:53:59

@ayacchiii 男の子は経験することが一番なのだと思うのですが、どこまで口出さないかと見守るのは本当にひやひやものです。もうちょっと考えて行動してほしい・・・・
posted at 01:09:43

@msmds100 夏休み固めて取れないのはちょっと大変ですね。それにしても、課題で入賞ですか?すごいですね!すごい。
posted at 01:12:43

@ma_cha_mama おやすみ〜なさい〜
posted at 01:13:17

@ayacchiii 過ぎれば”あっ”というまです。でもその時その時、いつでもドキドキです。手がかからなくなってきても、やっぱりドキドキです。
posted at 01:25:12

@msmds100 すごい。すごい!それだけ手ごたえがあれば自信持って打って出れるのでは。どんどん行きましょう。機会が増えればすべて伸びてくるはずだから。
posted at 01:27:35

@msmds100 短い期間で成果が出せる。いいではないですか。あと少し、そのモチベーションを維持して卒業ですね。
posted at 01:38:54

@msmds100 おやすみなさい〜
posted at 01:44:59

では、私もおやすみなさいです。
posted at 01:45:24

おはようございます。コーヒー飲んで始動しま〜す。
posted at 08:13:32

@tyasuhiro やっと目が覚めて、き〜た〜
posted at 08:35:13

@saokichi @moshimin @msmds100 うちでは子供がこびとの研究はじめましたよ 「こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド」
posted at 11:35:23