2010/10/16

おはようございます
posted at 06:35:11

Google Insights for Searchっておもしろいですね。遊びすぎました。そろそろもどろう。
posted at 11:01:27

もうすぐ読みまーす。 RT @moshimin: いいねっ! RT @msmds100: 読み終えました。本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ | http://bit.ly/dl05nL
posted at 11:02:47

だめだー、パソコン触る気にならないよ〜。本でも読むことにしよう。夕方は”とよ”へ行ってくる〜
posted at 11:23:51

浪漫 勝はどうやら嫁に向かって笑いながらネットゲームしている、見るからに健康なサラリーマンのようだ。 http://shindanmaker.com/55010
posted at 23:40:37

こんばんは、まだおなかいっぱいです。
posted at 23:41:38

池上さん「浪漫 勝さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、それだけの価値しかないから…ということなんです。こじらす前に何とかしておくべき問題ですね。」 http://shindanmaker.com/55497
posted at 23:47:51

@saokichi ”とよ”行ってきましたよ。京橋のです。4品程で腹いっぱいになっちゃった。うにラブ〜
posted at 23:53:11