2010/8/9

もう寝ます。おやすみなさい。
posted at 01:12:52

おはようございます。今日も仕事がんばります。
posted at 07:54:08

お昼休み!お昼寝します〜。
posted at 12:31:05

つぶやき溯ってたら目が回ってきた・・・・でも応募だけは、した、したから、当ててね。
posted at 20:53:03

心の叫び〜〜〜:液晶テレビ、なんで電波受信しないんだ!どうせなら購入後1週間以内に症状、出せー、修理早く来い〜:以上。
posted at 20:58:44

@saokichi @hyakkate おみまいありがとうございます。躓くととことんみたいですね。いい勉強になります。本当は今日修理来る予定だったのが明日に日延べ。下手するといつになるやら。シ・・・さんそんなに修理件数多いのか?
posted at 21:06:21

@saokichi 近所の電気屋さん気心知れているなら絶対いいです。しみじみと。
posted at 21:09:38

@hyakkate おそらくどこで買ってもトラブルのものはあるはずですが、その対処がしやすく思えるかどうかだと思います。通販だと直接持ち込んで談判できないですからね。TELもいつ通じるかわからないしと考えると、不安が先に出ますね。
posted at 21:21:56

@moshimin 木苺のミルフィーユ分けてください!・・・・なごみたい・・・・
posted at 21:24:41

@hyakkate 私の液晶テレビですが、サポートに問い合わせ、要修理となりましたのです。現在、サービス来宅待ちです。でも廻るところが多すぎて、明日もうちまで手が回るかは?なのだそうです。
posted at 21:38:07

@moshimin おじゃましまーす。石の話ですが、蒼白というのを初めて見ました。自分の顔を鏡で見たのですが、ほんと、血の気ゼロの顔。これぞ蒼白!
posted at 21:43:53

@hyakkate 明日来てもらえますように。早く直してもらえますように。です。
posted at 21:47:20

ガーゼマフラーが売れてます! | http://romance-gray.seesaa.net/article/158999738.html
posted at 22:18:07

@msmds100 娘っていいですね。どうも、ご無沙汰してます。
posted at 22:36:54

@msmds100 今年は何かと来ますね。やっぱり後厄という感じです。でもガツンと来るのは週末だから普通の日は結構何事もなく過ごしてますよ。。賞状などなど、何かコンペで優勝したのですか?すごそう。
posted at 22:48:51

@msmds100 そういえばボコボコにされたとブログに・・・・・
posted at 22:55:47