2010/8/10

@moshimin こんばんは、入院した時なんです。3日ほど薬で小さくして流れ出るの待ってましたのですよ。まだ破砕装置がなかったので。でも破砕も痛いらしいけど。
posted at 00:03:12

@moshimin 解決よかったですね!
posted at 00:05:41

@hyakkate おまけくまコーナー出せる店を早く作らなくては。といっていつになるやらですが・・・
posted at 00:07:39

手持ちのブログを比べてみた! | http://romance-gray.seesaa.net/article/159009826.html
posted at 00:09:46

@msmds100 @moshimin 破砕は砕けたものが尖った状態で流れ出るから痛いんだと聞きました。血だらけらしいです。
posted at 00:17:03

@msmds100 @moshimin 痛みのランキングそんなに高かったのですか!びっくり。確かに詰まったら最悪です。動けません。寝返り打てません。腎臓も肥大してくるのでそちらも猛烈。
posted at 00:20:28

@moshimin @msmds100 @bakuyasuan_ds 確かに!下半身麻酔の時、まず部分麻酔してからされたぐらいだし。麻酔の時の話ですが。
posted at 00:25:45

@hyakkate @moshimin @bakuyasuan_ds @msmds100 でも不思議なんですが、その10段階の指標のもとはなんでしょうか。もう、痛けりゃすべて同じ!みたいな気になりますが(笑)
posted at 00:28:27

@hyakkate 「精錬雨読」、ブログ検索してると出くわすことあります。一度CANさんの見た覚えがあります。
posted at 00:37:08

@msmds100 @moshimin @bakuyasuan_ds 痛みは推し量るのは難しい。
posted at 00:41:18

@hyakkate 厄年は何かありましたか。やっぱり。色々。
posted at 00:47:55

@msmds100 @moshimin @bakuyasuan_ds 抗癌剤で抹消が痛いのはなぜなんでしょうね。副作用といえばそうなのか。
posted at 00:51:05

@msmds100 やっぱり痛いのは嫌です、順番に並べても嫌ですね。(笑)もう何を答えてるのかさっぱりわやで〜す。
posted at 00:55:29

@bakuyasuan_ds @msmds100 @denjinm 破砕したんですか!でもあまり痛くなかったと。心強い。今度でかいのがやってきたらたぶん体験することになるはずなのです。
posted at 01:09:30

@hyakkate 1位おめでとうございます!でもそれぞれの1位の姿があるのですね。
posted at 01:10:38

@bakuyasuan_ds @msmds100 お薬は気を付けて使おうですね。
posted at 01:13:53

@denjinm 首は私もやってます。一か所ひしゃげてます。たまに牽引しに行ってます。
posted at 01:15:06

@hyakkate もう頭まわりませんが、供給側が多くても需要が大したことのないことがある?ですか。でも色々には程遠いや。
posted at 01:18:08

@msmds100 おやすみなさい。睡眠不足は夏の大敵。最後に、パソコン新しくなりましたー!
posted at 01:19:06

@hyakkate たくさん、たくさん、う〜ん、まだまだ眼力なしだー
posted at 01:24:27

私もそろそろ休もうと思います。長々とお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。おやすみなさ〜い。先生もおやすみなさいです。
posted at 01:28:00

おはようございます。今日も仕事がんばる!明日から盆休み〜
posted at 08:02:06

seesaaがメンテ中だった・・・・
posted at 08:04:31

お昼休みだー
posted at 12:25:13

お昼寝に入ります〜。おやすみなさい。
posted at 12:30:47

こんばんは、
posted at 22:05:54

液晶テレビ修理完了〜復活!応援してくださった方々、ありがとうございます!
posted at 22:07:13

今日は閉店ガラガラ〜
posted at 23:20:15